プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


予算 イズ オーヴァー

budget is over 悲しいけれど~♪
買い直ししよう 脱力ができないから・・・

若い過ちと笑って言える時は来るのか?
どうも、もう若くないクロイチです!

てなわけで、MP82T MK2は脱力できるようなので買いなおしました。
ボーナス直後じゃなかったら片腕持っていかれてたわ・・・

それはそうと、手元のMPH83Tはどないしよう・・・
スポンサーサイト

<< 3次元!!! | ホーム | 皆無! >>


コメント

返品できそうなら返品してみるのも良いかもですよ。お店によって、対応は違うでしょうけど…。

しかし、ナニユエにMPシリーズを(^_^;)。

不良以外返品不可でした・・・

DS8921HVを前から使ってみたかったんですけど、
調べてみたら似たような赤色のサーボがあったのでそれを使ってみることにしたんですよ。

あ〜、先に相談してくれれば…(^_^;)。たぶん、ほとんど誰もMPシリーズでロボットはやってないと思います。思いっきり未知数なんすよねぇ…

人柱になろう!と思いましたが・・・
柱にすらなれる気がしません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


