プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



続・塗装!!

この画像をご覧下さい・・・
te~.jpg

実は先ほどゾンビに噛まれてしまいまして・・・
徐々にゾンビ化しているところです・・・
・・・ってそんなわけないでしょ~!!
すみません。
テンションあがっちゃいました・・・
これはRB1000のパーツをヤスリがけしていて、気が付いたら手に色が付いちゃったというわけです。
色的にゾンビっぽいかな・・・と。
ということで、現在進行形で塗装中でございます。
手相占いに詳しい方、この画像で鑑定お願いします(笑
「明日死ぬ!!」とかってのは無しですよ!!

<< 待機中!! | ホーム | 塗装!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


