プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


市場調査!

今のロボット事情を知りにわんだほーを見学してきました。
サーボの状況が変わってきてるんですねー、選択肢の多いことはいいことだー!

イベントを覗きに行ったの久々でしたけど覚えててもらえてましたねー。
しばらく見てないうちに赤風の動きが以前より全然よくなってて驚きました・・・(以前って何年前だよ!)
キューブでも大活躍してましたね。
で・かーるは・・・うん、私の知っているで・かーるでした。

早く参加者としてイベントに行くために新型を完成させたい!(ロボットなくても参加できるけどそれはなんか違うの!←?)
・・・いつになることやら。
DSC_0007.jpg

肝心の新型の方は、なんかもうちょっと練り直さないといけないかなぁ。。。とこの段階で思いつつあります。
あ、ちなみに今作ってるロボットでバトルする予定は今のところないです。
さらに、なにかのイベントにターゲット合わせて進めているわけではないので、完成予定も今のところないです。(なんか気がついたら完成してた!みたいな感じがいいかなぁ。)
安定した歩行と多少のパフォーマンスができればいいと思ってるので。
何に使う予定もないですけど、わんだほーみたいにバトル以外の競技とかできればいいなぁ。(ファッションショーとかはまた別ですけど・・・)

それとなんか生息地不明の声が聞かれたのですが、今の生息地は関東圏でございます。

P.S.
あーあ、アリブレの試用期間切れちゃったよ・・・
スポンサーサイト

<< 水の泡・・・ | ホーム | 頭の中空っぽですよ!空っぽだからそれがわからんのですよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


