プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将棋の駒!

あけましておめでとうございます!

僕です!!
生きてます!!

ランボー最後の戦場のスタローンに”ムダに生きるか 何かのために死ぬか お前が決めろ。”って言われたら、
即答で”ムダに生きる!”って答えるぐらい生きてます!
僕です!!

自暴自棄になったわけではありません、魔法のジュースを飲んだだけです。

昔は某ケンミンショー見て、そんな突然辞令が来るわけねーだろ!って思ってたよね。











うん、来たよね先日。

初めてだよね!
断る権利はあるけどないよ。って言葉聞いたのwwww
あるけどないって哲学だなぁ~。
とても勉強になr・・・らねーよ!

一生買うことがないと思ってた自動車買うことになったよね。
だって会社から車がないと通勤に支障をきたすって言われたからね!
じゃあ車代ぐらい会社で出せよ!
スノーモービルとかなり悩んだけど、高速乗れないから車にしたよ!
・・・まぁ、正確にはまだ買うに至ってないんだけどね。

そんなわけで3月から別の県で生きていきます。

目標はナガ○ンジャーにスカウトされることですね!
・・・ロボット持ってないし、場所違うけど。

今回わかったのは・・・
労働組合はしょせん会社のイヌ!



あけましておめでとうございます!僕です!!



※この内容は極一部フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
スポンサーサイト

<< 人間になれるのと人間として扱われるのはまた別の話だぞ! | ホーム | 絶賛行き詰まり中!なう! >>


コメント

とにかく、頑張って!

何と言ったらいいか…。
「すまじきものは宮仕え」だよねえ。(ため息)
またROBO-ONEで会えるかと思ったのだけど
3月からということだから無理そう?
東北にもロボットビルダーはいますよ。
山形以外だと宮城と岩手に一人ずつだけど。w
とにかく、新天地でもお元気で!

御栄転おめでとうございます

 御栄転おめでとうございます。・・・まぁ 転勤は勲章だ(笑)

 > 労働組合はしょせん会社のイヌ!

 大丈夫、御用組合でも TOPが変わるとか 御家騒動が発生すると敵になるから。 

船長は忘れてるかもしれないけど
PEKO海賊団の航海士のねこ♪たちは
忘れられても健気に船長の帰還を待っておるじゃ。

・・・で、ねこ♪は忘れてるだろうけど
もう大学生になったよ・・・参ったか・・・
しかも
岩機社長の後輩だい。

では次のPEKO練習会は東北開催ですね!

>まつしろさん
なんていいますか・・・
雇われ人のさがですかね・・・
あきらめるしかないです。

ROBO-ONE頑張ってください!
今月のROBO-ONEの開催地は、
1年前に住んでいた町なので観に行く気満々だったのですが、
転勤で行けないという残念な結果になってしまいました。

東北にもロボットビルダーはいらっしゃるんですね!
私も動くロボットがあればまだビルダーを名乗れた気がしますが・・・

風邪をひかないように気をつけます。

また数年後とかに突然現れるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

>うじさん
異動先は花形部署と言われるとそうなのですが・・・
選抜理由が若いというだけなのでなんか複雑です。
すぐに私が仕事をできないのがばれてしまうので・・・

今回断ったら次同じようなことがあったときは断れなくなると思って承諾しましたが・・・
行っても行かなくても次も断れないんだろうなぁ。
でも、今回はある意味いい機会だったと思います。

組合については今回いろいろとわかりました。
今度からは会社に直接言うことにします!
(できるかはしりません!)

>ねこ♪ちゃん

え?もう大学生なの?
おじさんが知っているねこ♪ちゃんは高校生になりたてぐらいだったはずだぞ!
あまりおじさんをからかっちゃダメだぞ!
とにかく、大学生おめでとうございます。
しかも、しゃちょーの後輩とかスゴイ!!!
なによりお元気そうで良かったです。
もうおじさんはおじさんだから時間の流れに付いていけないんだよ。

ちなみに、おじさんはさらにおじさんになったよ!
おじさんは見ため的にいろいろ変わってしまったのにおじさんのままだよ!
悲しいね、なかなか次の進化できないね。
ただ、次の進化はたぶんおじいさんだから進化なのか退化なのかよくわからないよ!

ほらPEKOはジャックスパ○ウ的なあれだから!
きっと広大な海を冒険中だから、播磨灘あたりとか・・・
そのうち帰ってきそうで来なかったりするよ!
でも、船員を待たせてしまって申し訳ないと思ってるはずじゃよ!

>たかのさん
なんの練習をするのか謎なので、
みんなでいらないパーツをもちよってPEKOを作る会にしましょう。
ただ、東北で開催すると来るのも帰るのも一苦労ですよ。
※主に帰れなくなります。(交通手段的な意味で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。