プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夢なのに夢じゃない!!

・・・夢ならば良かったのに。(挨拶)
聞き取れなかったときに「あ?」って言ってくる店員が怖いクロイチです。

もぅマヂ無理。 移動したら選択要素だけゎかれた。 ちょぉモチベあったのに
パーツ単位のことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎCAD使えてないってコト。 今トリムで切った。
imifu.png


全パーツDXF化したのに配置方法さっぱりわからん。
Solid edge 2Dで読み込んでやろうと思ったけど毎回グループ化してXY別々に移動するとか時間がかかりすぎる・・・
心折れた。

クロイチ先生の次回作(そんなものがあれば)にご期待しないでください。

<< 失うものなど何もない! | ホーム | ロ某ファイト!! >>


コメント

諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、
そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、
応援してる人たちのこと
思ってみろって!

あともうちょっとの
ところなんだから!

           by 修造

個人的には (笑)

応援してるよ!船長!

あきとぅかさん、どもです。
修造に言われちゃったらもうやるしかないですよね!

SSKさん、お久です。
がんばりまっす!

応援してるよ!船長!

ねこちゃん、こんにちわ。
ありがとうね~!
こちらこそ応援してるよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


