プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



できんのか!に行けんのか?

先日のできんのか!で某ちゃんの母上様に思わず年齢を聞かれてしまったクロイチです。(挨拶)
まぁ、数年ぶりにお会いして髪の毛がこんなことになってたら思わず確認しちゃいますよね。
自分でも鏡見るたびに何歳だったかわからなくなります。

それはそうと、先日できんのか!に観戦に行ってきました!
DSC_0576.jpg
ヴィーちゃんが設立したチームばんびの看板選手の初舞台を見逃すわけにはいきませんからね!
それにPEKO海賊団としても、船員ががんばっているのを応援しないとね。

もちろん貧乏社会人なので往復夜行バスで・・・(白目)
東京に着いた時点で開催場所をあまり把握してなかった私にとっては、
ちゃんと会場に着けんのか?的な感じで私のできんのか!は早朝から開催されていたわけで・・・
とか言いつつも、公開リハーサル前に割とすんなり辿り着けましたよ。(そ、想定通りだし・・・(汗))

公開リハーサルを見る限り本番大丈夫なのかな・・・?という気持ちだったのですが、
そんな心配など必要なく本番では皆さんしっかりと1試合1試合こなしていました。
市民祭りの一部でやっていたこともあって、お客さんも多く大盛況でしたよ。
なんといっても観戦席の熱気がすごいんですよ!
歓声もすごいし、子供も大人もみんなとても楽しそうで、
年齢問わず人を楽しませる・笑顔にするというホビーロボットの本当の姿を観た気がします。

以下ダイジェスト・・・(画像サイズぐちゃぐちゃ&サイズ大きめ注意)
(ミニゲーム:写真に写りこんだ○○会長を探せ!)
DSC_0612.jpg

DSC_0602.jpg
P1030818.jpg
P1030759.jpg
P1030834.jpg
P1030856.jpg

P1030858.jpg
P1030859.jpg
P1030864.jpg

P1030866.jpg
P1030868.jpg

P1030913.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0636.jpg
DSC_0638.jpg

大活躍のビリにゃんキッド!
DSC_0584.jpg
P1030796.jpg
P1030804.jpg
P1030930.jpg
DSC_0660.jpg

1.jpg
ん?
2.jpg
あれ?
3_20151107134722e67.jpg
・・・!?

それにしても数年ぶりにヴィーちゃんにお会いしましたが、すっかり大学生になってて驚きました。
すごいしっかりしたお姉さんになってて・・・
なんか親戚のおじさんのような気分で思わず、大きくなったねぇと言ってしまいましたよ。
この場合、身長というよりも人間的な面も含めて成長したことに対してですよね。
そして、ダークマッチで一生懸命ビリにゃんを操っている姿はかっこよかったよ~♪
服装も気合入ってて、そのままヴィーちゃんがこのリングでプロレスするのかと思いましたよ。
ロボット活動も頑張ってるし、もうPEKO海賊団をNEKO海賊団にしちゃったほうがいいんじゃないかと思いました。
これでおぢさんは安心してまた隠居生活に戻れますね。

できんのか!運営スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
また、今回のできんのか!を観に来るよう誘ってくださり、
素敵なショーを観せて下さった主催のタマオ総統、ありがとうございました。

そういえば、最近のホビーロボット界の話題といえば、
ヴィーちゃんが設立した関西唯一のロボットプロレス団体「チームばんび」ですね!
今回、できんのか!で華々しく看板選手がデビューを飾りましたが、
早速メンバー不足という問題があるようです。
でも大丈夫!
きっと優しい優しい関西のロボットビルダーの方たちが、チームばんびに入ってくれますよ!!!!
ですよね?関西のロボットビルダーの方々!!!!
(私は遥か遠く東の北の地から、影ながら暖かく見守らせていただきます^^)

おまけ
無題
さぁ、これを見た後に本ブログのタイトルを改めて確認するんだ!!↑(記事のタイトルのことじゃないよ!)
期間限定につき終了しました。

| ホーム | ファイナルアンサーじゃなくてフォースアウェイクンやで! >>


コメント

船長!
応援ありがとうございました!

海賊団名を戻して下さい(>人<;)
チームばんびは
PEKO海賊団プロレス部のチームばんびです(`_´)ゞ
PEKO船長じゃないとダメです!

チームばんびの会議にはテレビ電話で参加して下さいね(*^^*)

そして
11月12日は
有休休暇をとってください‼︎

ねこ♪ちゃん、こんにちは。

できんのか!ではいい試合を見せてもらったよ~!
こちらこそありがとうね。

そうなの?実業団スポーツクラブみたいな感じなの?
PEKOの代わりにもう立派に船長になれると思うけどなぁ。
(私の隠居生活計画が・・・)

会議なんてあるんですか!?
では、Ustreamで配信お願いします!(笑)

有給とれるかなぁ~?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


