プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


参加決定!!

元旦にポチッと懇親会参加申込みしちゃいました。
ということで、少し遅れて参加すると思います。
元旦は初詣に行ってまいりました。
お賽銭をちょっと奮発したり・・・
弟や親戚の子供にお年玉をあげたり・・・
出費がかさんでいます。
おみくじの結果・・・
末吉!!
微妙だ・・・
書いてることが限りなく凶に近い気がするのは気のせいでしょうか・・・?
まぁ、2年連続で末吉ですが。
こうなったら、スエキチじゃなくスエヨシって呼んでやりますよ!!
しかし、スエヨシでも去年はいい年だったので今年も期待できるかも・・・
そういえば・・・
先日、遂にPEKO海賊団の船員が増えました!!
だって・・・
ロボファクの中古コーナーから買ってほしそうな目(?)でこっちを見てたんだもん!!(←誰?)
ソフトの使い方を覚えなければ・・・
VS-RC003とか・・・
いろいろやらなければならないことが・・・
果たして大丈夫なのだろうか。
スポンサーサイト

<< 波乱万丈!? | ホーム | 明けましておめでとうございます。 >>


コメント

こんばんは。
スエヨシくらいがちょうどいいですよ。
おみくじで運使ってもしかたないですし。

新船員は何でしょう?気になる・・・
中古コーナーにあったってことはあれか、あれのどちらか・・。

ひろ研さん、こんばんは。
スエヨシってギリギリ凶じゃないみたいな感じがするのですが・・・
なるほど!!
運を温存したと思えばイイのですね!!

ポジションは航海士あたりにでも・・・
そのうち副船長になりそうですが。
中古コーナーにあったやつですよ~!!
ということで、懇親会でプログラムとかジャイロの積み方とか教えてください。(笑

どもです。私はおみくじで今年の運を全部使い果たしましたよっ!!

ばいざうぇい、今日ファクトリーで未来の副船長の正体を知りました。
赤くなるのか、紫になるのか、間違って蒼くなっちゃうのか・・・
まぁ、どれでも良いや~。ちょっと楽しみです。
GWSのジャイロ、1個中古の在庫あるよ。要るなら持って行きます。

ぼくは、おみくじ引いたことがありません…

中古コーナーといえば…H社のR…ですか?

sakiaさん、どうもです。
もしかして一番イイやつを引いたのですか!?
羨ましいです。

正体バレちゃいましたね。笑
何色にしましょうかね~。
でも、PEKOがパワー系になる(予定?)なので新機体の方向性はmicro-ghost君みたいにしたいですね。
ジャイロは大丈夫そうです、ありがとうございます。
元々PEKOに付けてたジャイロ(結局、一度も利かせることがなかった)が余ってますので。笑

BISさん、こんにちは。
おみくじは一年のテンションを変えてしまいますからね~。
リスクはデカイです。笑

皆さん分かっちゃってますね。
そうです、H社のRでございます。
これでRユーザーの仲間入りですか?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


