プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


野党勢力拡大!?

タイトルですが・・・
クロイチ脳内政府の話です(なんじゃそれ!?)。
と言うのも・・・
改造に着手し始めて以来、脳内政府では「PEKOを姫路ロボチャの時の状態に戻す派」の野党と「改革(改造)を進める派」の与党が対立しておりました。
改造するという意思のほうが大きいのでこの場合、「改革を進める派」が与党ということに(勝手に)しております。
しかし、ボードを変えてからあまり調子が良くなく・・・
と言うか、度重なるサーボの電源が入らない(サーボ全体ではなく1部位だけ)という相次ぐ不祥事により・・・(現段階で2個のサーボが原因不明の故障(?)!!)
おまけに原因不明の電源が入らないサーボを下手に動かしたところ・・・
バキバキバキ!!
と、釣りたてのマグロに負けないくらい威勢のイイ音で・・・
ギアがかけました・・・
そのため最近は、脳内政府で「ロボチャの時の状態に戻す派」である野党が勢力を強めてきました。

まぁ、わけのわからない話はこの辺にして・・・
最近、ボードの調子がおかしいです・・・
それまで問題なく動いていた肩のサーボに突然電源が入らなくなりました・・・
もしかしたら前回の記事の断線も、断線じゃないかもしれません。
サーボがおかしいのかボードがおかしいのか・・・
これで、完全に宴会バトルは断念せざるをえない状態に・・・
それ以上に初のギア欠け経験でモチベーションが下がりまくりです。
このままじゃヤバイかも・・・
ロボファイトまで不安になってきました。
スポンサーサイト

<< いよいよ・・・ | ホーム | 波乱万丈!? >>


コメント

ぼくはまだボードを全然さわっていないけど、初期不良とかあるのかな…?
ターディオンのボードもおかしい!ってロボファイトの前にお父さんもさわいでいました。

ロボゴングの座席表見たら、隣がコイズミさんでした。
でも、新しいボード全然さわっていないから、質問のしようがない…少しはさわっておくべきだったか…何を教えてもらおう…

BISさん、こんばんは。
初期不良だと少し心配ですね・・・
サーボかボードのどっちがおかしいかだけでも分かればいいのですが・・・

試合と試合の合間にさわってリアルタイムで質問というのは?笑
懇親会でも時間ありますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


