プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロボファイト5!!(予告編)

2月18日に公開スパーリングがあります。
参加申し込みしちゃいました~!!
久々のバトルです!!
ニノミヤということは前回のスパーリングのような感じですね。
でも・・・
メンバーがかなり豪華ですよ!!
キングカイザーに鬼丸、ヨゴ、KZRなどなどROBO-ONE参加組が多数参加します。
僕なんかが参加しちゃって大丈夫かなと思っちゃいますね。
これだけ豪華メンバーが揃うのですから参加しなきゃ損ってもんですよ!!
今回はかなりの経験値を得られる予感・・・
会場の雰囲気は緊迫したものになるのでしょうか。
心配なのは機体のほうです・・・
とりあえず、25軸で組んでみますが・・・
フレームの改造が完了しそうにないので規定が・・・
たぶん腕の長さが60cmを超えちゃいますね。
練習会ってことでお許しくださいませ。
そう考えると、今のPEKOはSRCとORCの境目にいるような感じですかね。
ロボファイト5までにSRC仕様にしとかないといけませんね。
そういえば、面白そうなのを発見したので・・・
勝手にロボファイト5のコマーシャルを作ってみました。(岩気社長に怒られたらどうしよう・・・)
作ったと言っても、あらかじめ用意されてるムービーの所定の場所に文字を当てはめただけですので・・・(ムービーの最後に表示されるサイトで簡単にできます。)
sakiaさん、ひろ研さん、勝手に出演させてしまってすみません。
しかも、PEKOを主役みたいな位置にもってきてしまいすみません。
誰でも簡単に作れるので、興味を持った方は1度作ってみてください。
・・・文字列の関係で端っこが切れちゃってますね。

オマケ!!
公開スパーリングバージョン作っちゃいました。
スポンサーサイト

<< キツイかなぁ~・・・ | ホーム | 難航中!! >>


コメント

メチャクチャ気に入りました。ムービーが!
興味はあるけど、時間がない…かな。

スパーリングには青い子も連れて行きます。
豪華メンバーなので、ROBO-ONE出ない人は、小さいリングでやってた方がいいかな~

ムービーすごいですね!!あんなのが個人で作れちゃう
んですか!?。今度はわたしのロボや顔も勝手に使っち
ゃって下さいよ!。なんせレグホーンはこれから売り込
んでいく予定ですから!(お金取る訳ではないです)。

BISさん、こんにちは。
ごく簡単に作れちゃいますよ、と言うか・・・
すでに完成してる動画に文字を当てはめてるだけなので・・・

スパーリングに青い子も来ちゃいますか!!
アナログスティックの利用方法とか是非教えてくださいね。
メインはROBO-ONEに参加する方々ですからね~。
でも、チャンスがあれば積極的にメインのリングでバトルすればいいと思いますよ。

NAKAYANさん、どうもです。
全然すごいものじゃないですよ。
ホームページにあらかじめ用意されているムービーにただ単に所定の場所に文字を当てはめただけです。
お遊びで簡単に作れちゃうやつですので・・・
動画を1から作るのなんて僕には到底無理ですよ。

レグホーンを売り出すには、ヨゴみたいにデモムービーを作るのも1つの手かもしれませんね。
でも、レグホーンは一目見ただけで印象に残るのですぐに人気者になれますよ。

こんばんは。
勝手に出演・・、ありがとうございます!
なんかすごいです。南極とか・・
公開スパーリング楽しみですね。
今回、時間も長いですから結構メインリングでの対戦機会はありそうですね。
25軸・・、うまく組み上げられればかなり表現力がありそうです。
のばさんは多分19軸でいくと思います。
軸数増やすと起き上がりがつらいです(> <)

どうも、メガネの人です。
面白いものアンテナに引っかかったので誘われてきました。

えっと、
新型君は前後方向75ミリの足裏に泣かされておりますです。
sakiaさんは明日からの兵役で眠れない日々が・・・
来週は楽しもうぜっ!!(半分は自分に・・・)

ひろ研さん、こんばんは。
どうやらロボファイト5には南極からの応援が・・・笑
公開スパーリング今からホントに楽しみですね。
どんどんメインリングでバトルしたいです。
25軸って言っても、膝と肘がダブルサーボなので余計なとこで無駄に軸数上がってる気が・・・
重量的に起き上がれるか今から心配です。

sakiaさん、どうもです。
面白いものアンテナが反応しちゃいましたか。
さすがですね。

そういえば、小型になるとその分足裏も小さくしないといけないのですね。
兵役ですか・・・ご苦労様です。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
来週、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


