プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



買うべきか・・・

微調整の結果・・・
数個のモーションに大幅な修正を加えなければならなくなりました・・・
まず・・・
左右の横歩きモーションが全く進まなくなったり・・・
攻撃モーションのバランスがとれなくなったり・・・
起き上がりモーションができなくなったり・・・
なにより重症なのは・・・
左足が上がらないことです。
右足は上がるのですが・・・
左足を上げようとすると・・・
バランスを崩して左足が地面についてしまうのです。
シュートモーションや歩行モーションに多大な影響が出てしまいました。
その後の調整でも・・・
左足を上げるときに左右にブレるので、どうしても左足がついてしまいます。
このままでは・・・
バトルやスプリントはともかく・・・
サッカーに参加できないではないですか!?
手っ取り早い解決策があります!!
ジャイロ購入する!!
これでバランスの問題はほぼ解決できます。
が・・・
少々お高くて手が出ません・・・
と言うか・・・
オプションジャイロ収納のスペースが無いです。
それ以前に・・・
より重大な問題が!!
遂にバッテリーとボードの線が不通に・・・
テスターの出番だ!!
ということで・・・
早速通電チェック!!(通電してたらピーッ!!って鳴るやつ)
すると・・・
ピーッ!!
え?
鳴っちゃったよ・・・
ど~すんの?(某CM風?)
このままだとモーション作れないじゃん!?

・・・かと思えば、配線のとりまわしによってつながってたりします。
接触不良かも?

<< 間違い探しと救世主。~事件編~ | ホーム | 初期位置・・・? >>


コメント

こんばんは。
sakiaさんとこのコメントを見た感じ、モーションの方はなんとかなりそうなようですね。
断線問題はやっかいですね。
もう練習会まであまり時間が無いですけど・・、いっそバッテリーからのコード取替えするんでしょうか。
ロボプロステーションで修理するという手も・・・

ひろ研さん、こんばんは。
モーションは何とかなりそうです・・・
バッテリーというよりボード接続の不具合っぽい感じです。
実は断線以上に深刻な問題が発生したりしてます・・・
ロボプロステーションを使うという手はなかなかいいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


