プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もしかして時間ない?

今週から大学の授業が始まりました・・・
春休みでシッカリ(?)とダラダラした生活が染み付いちゃったからでしょうか・・・
朝がツラい!!
長期休みの副作用ですね。
すぐに慣れると思いますが・・・
数週間後にGWという連休が!!
授業開始からもうすぐ1週間・・・
2回生から実験が始まるのですが・・・
実験ヤヴァい!!
なんて言ったって・・・
実験が終わるまでオウチに帰れないよ~!!
なんてことになるのです。(社会人になればそんなことしょっちゅうですよね?)
2回生になったら少しは余裕があると思ったのですが・・・
甘い考えでしたね。
より厳しくなってます!!
理系のサガってやつですか・・・

PEKOの塗装終わりました!!
2度目だからかだいぶ慣れてきました。
とりあえず、パンフ用写真撮影終了。(そのうちボツ作品でも載せます・・・)
軸数減らしたのでモーション作り直さないといけないのですが・・・
まだ全然できていません。
ロボプロイベントが近付いてるのに・・・
というか・・・
ロボプロのメンバーがすごい事になってる!!
ROBO-ONE組がたくさん!!
ロボファイト前にたくさん経験値が稼げそうな予感・・・
そういえば、第12回ROBOーONEが四国で開催されるようですね。
東京よりは全然近いです。
出場してみたいな~。
でも、9月・・・
自作機なんて間に合うはずがないし・・・(というか、自作機を作れる目処すら立ってないです・・・)
出場者への道は遠い・・・か。
スポンサーサイト

<< 満充電!! | ホーム | 結局元に・・・ >>


コメント

こんばんは。
理系は学年が進むごとに忙しくなりますからね。
実験は、その後のレポートがまた大変ですし・・。
自作機はいざ作ろうと思ってもつくり始めるのに時間がかかるので、余裕のあるうちにじっくりと構想をねっておくといいと思いますよ。

ロボファイトがなんだかすごいことに・・・。
さっき見たらマジンガアがエントリーしてました!
これはもうよっぽどがんばらないと「え?双月ってなに??」という結果になりそうです(- -;

そうですよね!私が通ってた短大も2年から実習があっ
たような記憶が・・・。
自作機製作はロボットのコンセプトや構想がまとまって
から始めたほうが良いと思います!。せっかくの自作機
なんですから他に無いようなオリジナリティーあふれる
物にしないと!。

ひろ研さん、こんばんは。
レポートがスゴク心配だったりします・・・
そうですよね、今は準備期間ということで構想をじっくり練った方がいいですよね。

マジンガアがエントリーしてますね・・・
今回のORCがたいへんなことになってますね・・・
でも、これは活躍のチャンスですよ!!

NAKAYANさん、どうもです。
やっぱり作るからには他に無いような個性的なロボットを作るべきですよね!!
自作機はレグホーンみたいなインパクトのあるロボットを目指して作りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


