プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海!!

塗装作業がストップしちゃうと書くことがないような・・・
そういえば、ロボファイト4でもロボットバトル観戦ガイドなるものが作られるようです。
どんなのになるのか楽しみです。
ちゃんとロボットフォースに観戦ガイド用写真を送りましたよ~。
というわけで(どういうわけ?)、観戦ガイド用に撮影したけど様々な理由でボツになった写真をちょこっと公開。
Captain.PEKOの全貌を初公開(?)。

まず、1枚目。
prifi.jpg
右斜め上から撮影したもの。
光の当たり具合の関係で、平面的な写真になってしまったのでボツ。

2枚目。
pic3.jpg
左側から撮影したもの。
かなり気に入ってる写真ですが、左側から撮影したものにもっとキレイに撮影できちゃった(?)ものがあったのでボツ。
この写真は、ロボット登録用写真にしてあります。

3枚目。
pic2.jpg
正面から撮影したもの。
手が先が切れてる&単調なポーズなのでボツ。

4枚目。
pic1.jpg
正面から撮影したもの。
直立で動きが無いのでボツ。

これは塗装前の写真なのでロボファイト4までには青い部分がほとんどなくなってると思います。

木曜日にロボットファクトリーに例のオプションパーツを取りに行こうと思ってバイト休みにしたのに・・・
今日、バイトが終わって家に帰ったら机の上になにやら白い箱が!!
中を見てみると・・・
ニッケル水素バッテリー&オプションパーツが!!
バイト休みにしたのに~。
でも、わざわざ買ってきてくれた親とニッケル水素バッテリー&オプションパーツをとっておいてくださったはぐれメタルさんに感謝です。

オマケ↓
いろいろ写真を公開したついでに、オマケ写真を少し公開!!

オマケその1。
タイトル「リラックス!!」
relax.jpg
初めて参加したロボットバトルの大会・ロボゴング4より。
1回戦で速攻負けて暇を持て余しリラックスしているPEKO
リラックスしすぎたせいか、2×2の決勝でASSAULT-v2に4ダウン奪われる(笑

オマケその2。
タイトル「KHRB-1000HV」
KHRB.jpg
近○科学とV○tonのコラボ!!・・・ではなく。
頭のパーツを外したらなんとなくKHRっぽく見えてしまっただけです。
それだけKHRの頭の印象が強いのでしょうか・・・
みなさんもKHRに見えますよね?ねぇ、ねぇ?
スポンサーサイト

<< 目玉商品!! | ホーム | とりあえず・・・ >>


コメント

みえますよ!!!

まいど

たしかに。見えますねぇ。
マッチョなKHR(笑)

見えるに一票。肩幅がすごい・・。

こんばんは。
観戦ガイド楽しみですね。
自分のロボットにコメントが載るように祈りつつ写真を送りました。
2枚目の写真いいですね。
これまで写真は大雑把に撮っていたので考えさせられるものが・・・(^ ^;

NAKAYANさん、こんばんは。
見えますか!!
よかったです。
頭のパーツ外した瞬間、「あっ!!」と思って思わずケータイでパシャリと(笑

はぐれメタルさん、こんばんは。
言われてみれば確かにマッチョですね(笑

ひろ研さん、こんばんは。
1票ありがとうございます(笑
肩幅すごいですよね、なんせRB1000は横広なもので。
観戦ガイド楽しみです。
そういえば、前回の観戦ガイドにのばさんコメント付きで載ってましたね。
羨ましいです。
PEKOはほぼRB1000の色を変えただけなのでコメント付では載ることはないでしょうが、表紙に載るだけでも嬉しいです!!
観戦ガイド用にちょっと気合入れて撮影しました。
オヤジの趣味がカメラでの風景撮影だったので器具が揃ってましたので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。