プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ギリギリだよ~!!

前回モチベーション下がりまくってましたが・・・
とある御方から電話が!?
「何を泣き言を。ガハハハハ!!」
と、ロボファイトに向けて気合を入れなおしていただきました。(ありがとうございます。)
ロボファイトまであと数日・・・
皆さまは、ロボットの調整順調ですか?
モーション作ってますか?
焦ってきてるところじゃないですか?

もちろん(?)PEKOは・・・

こんな素敵な状態です!!
初心者の皆さま、これを見て安心してください。
モーション作りどころか機体ができあがっていませ~ん。
明日は学校で配線でもするか・・・
って、明日は昼から実験でした!!
1日潰れるぅ・・・
さぁ~て、ロボファイト面白いことになりそうですね。

(なんか若干、テンション高めな気がする・・・)
スポンサーサイト

<< ロボファイト5!! | ホーム | ロボプロ競技会in私のしごと館~2日目~ >>


コメント

こんばんは。
現時点でそこまでの状態だと、もはやテンションあげて突っ走るしかないですよ!
けど、テンション上げすぎてロボファイト当日に糸が切れることのないように無理なく頑張ってくださいね。
ここから上位入賞を果たせばきっとうれしさも倍増ですよ!!

モーション自体は既存の物があるので、組み上げてニュ
ートラル調整さえすればとりあえず動く状態にはなるの
では?。私のレグホーンはあと3日で移動系のモーショ
ンをすべて見直す必要があります!歩行モーションが
納得いくものが未だにできないのですが機体のせいなの
か自分のせいなのか・・・。

ひろ研さん、こんばんは。
この時点でもう相当テンションがおかしかったです・・・
前日に変なモーションを作るぐらいなので・・・

NAKAYANさん、どうもです。
構造を変えたときに全部修正してしまったいたので・・・
初めからモーションの作り直しになってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


