プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ロボファイト5!!

ロボファイト5行ってきました。
な、な、なんと!?
3.jpg
ロボファイト5!!SRC部門第3位
いまだに信じられないのですが・・・
入賞宣言したにもかかわらず、内心無理だろとか考えていたので。
ホントに入賞できるとは思ってもみなかったです。
他の入賞者を見ると・・・
PEKOがこの中に混じっちゃっていいのか・・・な?みたいな状態でした。
他の受賞者の方々はスゴイ人ばかり・・・

PEKOの試合の動画を撮影してくださった皆様、ありがとうございました。
試合前にトークで気分をリラックスさせてくださった皆様、ありがとうございました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、なにより・・・
だうと師匠、何から何まで教えていただきましてありがとうございました。
今回の入賞は僕だけの力では到底ありえませんでした。
皆様、ありがとうございました。

ロボファイトの詳細は後日ということに・・・
昨日はほぼ徹夜だったので・・・
今日はグッスリ眠ります。
あっ!!ネタ写真全然撮影してない・・・

参加者の皆様、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

<< ロボファイト5 反省会。 | ホーム | ギリギリだよ~!! >>


コメント

おめでとうございます!!!!
確かに色んな方々からサポートを受けたのも力になった
と思いますが、やはりそのサポートをモノにしたのは
クロイチさん自信の力以外のなにものでもありません!
試合中は誰も助ける事ができませんからね!。
ここまで出世してしまった限りはもうこの世界から脚を
引くことはできませんね!今まで以上にロボット大会が
楽しくなるものと思われます!。

 お疲れ&おめでとう、船長!
 次はもっと上を目指してガンバ!!
 私もとりあえず「相手から1ダウンを奪う」を目標に頑張りますヨ(・x・)/

こんばんは お疲れさんです。
明日からまた日常生活に戻りますが、
家にあるメダルを見る度、アドレナリンが
分泌されることでしょう(^ ^)

明日のスター目指すのよ!!

負けました・・・。

おめでとうございます!
メダルうらやましい~
次は負けませんよ~、うわ~ん(笑)

私も次回はメダル目指してがんばります!

ロボファイト、翌日の日本橋散策お疲れさまでした。

今回ペコは、宣言通り入賞しましたね。(^o^)丿
今後も活躍期待してます。

で、出来たらモーション少し教えてください。
家の子はモーションがさっぱりなんで。

それでは今週末も(色々な意味で)頑張ってください。

お疲れ様でした。
まずはあらためて・・・、3位入賞おめでとうございます!!
何がすごいって、宣言しておいてその通りに結果を出したのがすごいです。

ロボステ3ではいっぱいバトルしましょう!

おめでとうございます。
メダル獲得、有言実行ですね。
キャプテンペコがRB最強だと思います。
次回こそは、再戦がかなうようお互い頑張りましょう♪

ロボファイト5懇親会を終え、家に帰るとVSTONEから
でっかい封筒が届いておりその中にはロボスプリント
3000認定証なるものが!!・・・。
クロイチさんにも届きましたか??。
もしかしてエントリー費用0円だというのに参加選手
全員にこんなサービスをしているのですか!!?
VSTONE恐るべし!!・・・。

SRC 3位入賞 おめでとうございます。
始まる前は あんな事言ってたのに、もの凄い快進撃でしたね。
過去最大となった 今回のロボファイトでの 3位入賞は
とても 価値のある物だと思いますよ。
この調子だと、ロボゴング6は 優勝してしまうかも 知れませんね。
(と、プレッシャーを かけて見る。 笑)
アフ・ロゥも 負けずに頑張ります。
 
親睦会でsakiaさんに めだまシールを 貼って頂いて、、、強制入団らしいのですが
ちょっと気に入ってしまったんで しばらく このまま行っても良いですか?
(ブログ参照お願いします)

三位おめでとう。会場で散々言ったけど。これからは三位になった期待の新星として色々教えてください。

NAKAYANさん、お疲れさまでした。
今回の大会でだいぶ自信がつきました。
入賞で完全にこの世界から脚を引くことができなくなりましたよ。
NAKAYANさんのおっしゃるとおり、これからの大会がより楽しみになってきました。

舞鈴堂さん、お疲れさまでした。
これで満足せずに、これからもさらに上を目指して頑張りたいと思います。
1ダウンといわず勝ちを狙っていきましょうよ。
GIYさんにサインを頂いて、パワーアップですよ!!

何度も会場で動画の撮影をお願いしてスミマセンでした。
しっかりと撮れていました、ありがとうございました。

まぼたんさん、お疲れさまでした。
ガーディアンはまだまだ現役バリバリですね。
ガーディアンに全く歯が立ちませんでした・・・
また近いうちに再戦したいです。

家に飾ってあるメダルを見るたびにニヤけています。
これからメダルの数を増やしていきたいです。
明日のスター目指して頑張ります!!

zenoさん、お疲れさまでした。
まさか3位決定戦がRB同士の戦いになるとは思ってもいなかったです。
RB2000SFをリングから落としてしまったスミマセンでした。

でも、今回のロボファイトでRBシリーズのが何体も上位に食い込みRBシリーズの強さを証明することができたのではないでしょうか。
次こそはRB2000SF・RB2000Custom・PEKOのRBシリーズでメダルを独占しましょう!!

コイズミさん、ロボファイト・日本橋散策お疲れさまでした。
入賞できればいいなぁと思っていたので、とても嬉しいです。

僕もモーション作りまだまだですけど、ご協力できることはしますので何なりと聞いてください。
いつもありがとうございます。

ひろ研さん、お疲れさまでした。
宣言しておいて現実になるとは思いませんでした。
でも、結果が残せてよかったです。

ロボプロでもよろしくお願いします。
お手柔らかにお願いしますね。

ひろのっちさん、優勝おめでとうございます。
ひそかにRB初の入賞も狙っていたので実現できてよかったです。
次こそは再戦できるように頑張ります!!
お疲れさまでした。

NAKAYANさん、再びどうもです。笑
そういえば、家に帰ってみると大きな封筒が届いていました。
エントリー費0円でしたね・・・
さすがVstoneです。
ロボプ練習会のときはロボット焼きを貰って帰りました。
すごい太っ腹ですよね。

マサ吉さん、2X2優勝おめでとうございます。
連続で金メダル獲得ですね。
確かに、入賞した以上は次のロボゴングもそこそこの結果を残さなければならなくなりました。
単発で終わるわけには行きませんからね。

もちろん目玉シール大歓迎ですよ。
しばらくと言わず、これからずっとPEKO海賊団に入団していただいても・・・笑

あつしさん、お疲れさまでした。
ギア交換の時はいろいろとありがとうございました。
僕の答えれる限りでお教えいたしますので、いろいろとお聞きください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


