プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひさびさの・・・

久々のブログ更新!!
ロボットに触る時間がとれなくなって早2週間以上が経過しました・・・
キツイですね・・・
相当キツイですね。
ロボットに触れない時間がこれだけ長いと精神的に・・・
削られますねぇ・・・。
ただでさえ忙しいのに・・・
中間考査と重なっちゃってます・・・
レポートが再提出として返却された時は、泣きそうになりますね。
一応、通学中に改造の計画とか考えてます。(通学時間はかなり貴重です!!)
構造とかは大体決まってきたのですが・・・
案の定、作業する時間がないので・・・

そういえば、ロボットライフのロボファイトの記事のところにに写真が載ってました!!
こんな珍しいことは今後無いかもしれないので、早速購入しました。
メインの記事は第11回ROBO-ONEレポート。
あの時の感動が蘇ってきますよ!!
ぉぉぉ~!!

ROBO-ONE出場するぞ~!!

と勝手に盛り上がってるわけですが・・・
ROBO-ONEの2週間前まで忙しそうな予感・・・
大丈夫かなぁ・・・
かなり心配です。
見学とかになりそうな気が・・・(いやいや、出場するぞぉ~!!)

ROBO-ONEといえば・・・
先日、某国営放送で夢さんにスポットを当てた番組をやってたのですが・・・
その時に、第11回ROBO-ONEの様子が放送されて・・・
どこかに映ってないかな~とか冗談半分でさがしていたら・・・
な、なんと!?
夢さんの真横で映ってるじゃないですか!!
夢さんの横で決勝トーナメント見てたことを思い出しました。
ロボカップジャパンオープンの番組の時も、要所要所で申し訳ないぐらいチャッカリ映りこんでたり・・・
もっと強いロボットがたくさんいたのに・・・

第1回チャレンジカップですが・・・
こっそり参加しようかと思っていました。
が!!
ロボットを触る時間がない上にチャレンジカップの日は学内TOEICの日でした・・・
またもやTOEICに邪魔されてしまいました・・・
参加したかったのにぃ!!
ガチでジャイロセンサーを獲得しに行きたかったです・・・
ジャイロセンサー欲しいぃ~!!
ということで、チャレンジカップに参加される皆様は僕の分まで楽しんできてください!!
見学に行けたら行きます。(行けるかなぁ・・・)
そして・・・
ジャイロセンサーを獲得した人は・・・僕にください!!笑

NAKAYANさんがPEKOのロゴマークを作ってくださいました!!

NAKAYANさん、ありがとうございます。
これで世界中を恐怖に・・・
海賊旗のマークにさせていただきます!!
シールとして量産して・・・
PEKO海賊団のシールにしよう!!
とか・・・悪巧み(?)を計画中!!

それにしても・・・
チャレンジカップ出場したかったです・・・
スポンサーサイト

<< 公開です。 | ホーム | ロボプロステーションVol.3 >>


コメント

うわ~そのロボットの大会とか取り上げてる番組とか
どうやって調べるんですかねえ!?絶対私も映ってる
自信があるのに!特にROBO-ONE11の時は
ちょっと取材されたんでTV映ってたと思うんですけ
どね~・・・私映ってました?。
ロゴマーク・・・ちょっとPEKOのイメージと合って
ないような気がしてきた・・・ホントにそれでOKです
か???PEKOってそんなに恐そうなイメージでした
っけ?・・・。

こんばんは。
ロボ禁断症状ですか(笑
少し時間を取って10分だけ操縦するとかで僕は結構平気だったりします。
通学中の電車の中で考えがまとまることってよくありますよね。
僕も双月設計中はよく白い目で見られながらノートに設計案を書いてました。

NAKAYANさん、どうもです。
いろんな人のブログでたまにテレビの放送の情報とか載ってたりしますよ。
NAKAYANさんも決勝トーナメントの時に夢さんの近くにいたので映ってたと思います。
取材されたのですか!?
どの番組だったのでしょうか・・・
関東ローカルの可能性もありますよ。

言われてみると・・・
PEKOは恐いイメージよりどちらかと言うとコミカルなイメージの方があるような気がしてきましたね・・・
ドクロベエ的なイメージなんですかね・・・?

ひろ研さん、こんばんは。
禁断症状です・・・
PEKOは只今バラバラなので・・・
なお更作業をしたくなってしまいます。

双月は電車の中でうまれたのですね!!
僕も手帳に自分にしか分からないような設計案を書いてたりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


