プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


目玉商品!!

本日ご紹介する商品は・・・
某RBユーザーオススメのこちら!!
suapiraru.jpg
スパイラルチューブのご紹介です。
いつもロボットの配線の取り回しでお困りのあなた!!
スパイラルチューブさえあれば今まで苦労していた配線の取り回しがあっという間にスッキリ!!
配線がキレイになることでロボットの見栄えも格段にUP!!いたします。
まだ、スパイラルチューブの素晴らしさにお気づきになりませんか?
では、大学の図書館にロボットの右足を持ち込んでスパイラルチューブで配線の取り回しをして以来(1日前)スパイラルチューブをご愛用というRBユーザーのK(ク○イチ)さんに商品を使ってみての感想をいただきましょう。

(スパイラルチューブを使ってみてのご感想はどうですか?)
K「それがもうビックリなのよ~。最初はね、こんなので今まで苦労してた配線の取り回しが上手くいくなんて思ってもみなかったのよ。でも、使ってみてホントにビックリ!!感動しちゃって。」
(そうとう感動されたようですね。)
K「そりゃそうよ~。今まで配線の取り回しに苦労してた自分がバカらしくて~。スパイラルチューブを使ったらホントに感動するほどスッキリしちゃって。感動しすぎて今現在わけのわからないキャラになっちゃって。もう、砂漠状態のお肌に水が入った感じ?」
(よくわからない感想ありがとうございました。)

あれ?
これでもまだ、スパイラルチューブの良さがわからないって?
仕方ないですね。百聞は一見にしかずと言いますので実際に素晴らしさを目の当たりにしていただきましょう。

では、まずスパイラルチューブを使わなかった場合の配線を見てみましょう。
haisen0.jpg
これは配線がゴチャゴチャで大変なことになってますね~。
売れない芸術家が「僕の芸術のセンスは誰にも理解できないんだ~。」とか言いながら作ったオブジェのようですね。
しかし!!
スパイラルチューブを使うと・・・
haisen.jpg
コレはビックリ!!
さっきと同じものだとは思えないくらいスッキリキレイになりましたよ~。
このようにスパイラルチューブは配線を整えるのに威力を発揮します。

・・・と通販みたいに紹介しちゃうぐらい配線がスッキリしました。
これはホントに驚きですよ。
これだけで見栄えがだいぶ違ってくる気がします。
この上の3行以外は無視してもらってかまいません(笑
スポンサーサイト

<< 誰だ!? | ホーム | 大航海!! >>


コメント

ま~!じゃあわたしも使っちゃおうかしら!!
というか私も新型自作機にはすでに使用しています!
あまり径の細いものを使うと線が詰まって柔軟性が
損なわれることがあるみたいです。適度に大きめのもの
を使うといいかも・・。少し太くなってもいいのなら
コルゲートと呼ばれるジャバラ状のチューブを使うと
見栄えがかっこいい!ガンダ○のザ○?の脚とかについ
てるやつみたいで・・・。

すごいじゃないか!これで散らかった家の中もスッキリダネ!!HAHAHAHAHA!!!

こんばんは。ていうか、beforeの写真がすごい・・。
僕は配線が苦手なのでスパイラルチューブをつかってもごちゃごちゃしてます。
よく背中の配線が絡まるので何とかしようとは思ってるんですけどね。
NAKAYANさん推薦のコルゲートというものを調べてみたんですが、確かにかっこいいですね。
いかにもロボットぽい感じです。

NAKAYANさんも使っちゃいなさいよ~・・・
はい、すみません。
すでに使ってらっしゃったのですね。
確かに、足の上の方になるにつれてチューブが曲がりにくくなってきております。
コルゲートチューブなんてのがあったのですね。
見栄えがいい!!
ロボットに似合いそう(笑

OH!!家中の配線全部に使っちゃおうかしら!!

ひろ研さん、こんばんは。
普通に配線してもbeforeの写真のようになることはないですよね(笑
僕も配線苦手です・・・
ビニールの紐でまとめてたのですが、配線に傷がついてきたのでスパイラルチューブを使うことにしました。
配線問題結構大変ですからね・・・
コルゲートってカッコイイです!!
今度機会があったら是非とも使ってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


