プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本日の進歩 for ROBO-ONE?

本日の進歩(と言うか出来事に近いような・・・)。
?日本橋へ買出し。
?ROBO-ONEに向けてモチベーションUPなお話with sakiaさん。
?予備サーボの断線処理成功。
?ボディーのフロントパーツの曲げ成功。

今日は必要なものも大体そろったし、いろいろとモチベーションもアップしたのでいい一日でした。
?必要なものの買出しに行ってきました。M2のスパイラルタップも手に入りましたし・・・(さすがネジと言えばあの店ですね。)
ナットブロックが手に入らなかったのが残念ですが・・・
それに、PSDセンサー用のコードとフラックスを買うの忘れてた・・・
?sakiaさんにいろいろとROBO-ONEに向けての重要なパーツをたくさんいただきました。ありがとうございます。
そして、ROBO-ONEの作戦会議などによりモチベーションアップです!!
?線を無理のない方向に固定して半田付けしてみると・・・
なんと1回で成功しました。もっと技術を身につけたいですね。
?中途半端な角度に曲げないといけないパーツが思ったより簡単にできてしまいました。

明日(って言うか今日)も頑張ります!!
スポンサーサイト

<< 本日の進歩 for ROBO-ONE? | ホーム | 本日の進歩 for ROBO-ONE? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


