プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誰だ!?

実は今日、PEKO海賊団に新メンバーが加入いたしました!!
それでは新メンバーを紹介します。
「カニ伯爵」です。
どうぞ!!
kani.jpg

カニ伯爵「この度、ご紹介に預かりましたカニ伯爵でございます。主に会計など財政的な面からこの海賊団を支えてい・・・。え!?か、解雇だって!?不当な解雇だ!!う、訴えてやる!!」
・・・はい。海賊団に経理は必要ないとの理由から即解雇されました。
その後、彼が北海道の小さなラーメン屋を全国的チェーンメーカーにまで押し上げたことは誰も知らない・・・
(カニ伯爵ストーリー・完)
全部赤に塗ったことで違和感がなくなりました。
前は青が残っていたので少し違和感がありましたが手も赤くしたので完璧(?)です!!
とりあえず、組立は終わりましたが・・・
次は・・・
問題のアレです!!
そう、初期位置地獄!!
少なくとも今日中に初期位置地獄を抜け出したいところです。
スポンサーサイト

<< 反抗期? | ホーム | 目玉商品!! >>


コメント

カニ伯爵とPEKOを同時に見たい場合はどうすれば?
まあもう解雇されたようなので関係ないでしょうけど。
カニラーメンは殻ごと入っていると食べにくいので、
剥いた状態で入れといてほしいですね・・・。
しかし腕長いですね!その腕で殴るだけではなく、
捨て身技を作り出すとかなり恐ろしい物ができそう!
私のASSAULTのような投げ技を作っみては?。

NAKAYANさん、こんばんは。
一足遅かったです・・・
解雇される前だったら見れていたかも(笑
カニ伯爵は殻しかないので、剥いたらなにも残りませんね。
僕も予想外の腕の長さにはビックリしました。
ASSAULTのような投げ技挑戦してみたくなりました!!
でも、今日計ったら1.8kgでしたから軽い動きができるかどうか・・・
そういえば、スパーリングでガーディアンと戦った時に捨て身でのパンチ攻撃をしたのですがガーディアンとの距離が近すぎてASSAULTの投げ技みたいになってました(笑

こんばんは。
いいなぁ、カニ伯爵・・。カニなのに伯爵だし、伯爵なのに経理だし、ってもう何からつっこめばいいものやら(> <)
腕はずいぶん長くなりましたね。
RB1000は肩幅があるので腕の長さはレギュレーション大丈夫ですか?
余裕もってつくったつもりが完成したらなぜかレギュレーションぎりぎりの長さ・・、という現象に昨日遭遇しました。

ひろ研さん、こんばんは。
つっこみ所満載で何からつっこめばいいのかわからないから解雇されたのではないでしょうか(笑
ご名答です!!
はい、腕の長さ左右合計4?UPだと考えて付けましたが、心配になって測ってみると・・・
実際は7cmUPの60cmジャストでした(笑
かなりギリギリです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


