プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


臨時更新。

バッテリー作ってたらこんな時間になってしまった・・・
もう一つ作らないといけないのに・・・

それが・・・
1つ目のバッテリーが完成させて。
早速ボードにつないでみたんですよね。
すると・・・
何故か急激にバッテリーの温度が上がり始めるんですよ。
すぐに外して・・・
冷やしたんですよね。
そして、再度接続してみました。
すると、さっきと同じようにボードの電源は入らないのにバッテリーが急激に熱くなってきたのです。
これは原因を追究して犯人を発見せねば!!



・・・そして原因を捜査し始めて30分後。
犯人がわかりました。
なななんと!?




コネクタ部のプラスマイナスを逆にしちゃってました。


危ない危ない・・・
脳が寝ちゃってるんですかね。
深夜の作業は危険です。
スポンサーサイト

<< 本日の進歩 for ROBO-ONE? | ホーム | 本日の進歩 for ROBO-ONE? >>


コメント

それはヤバイ!マイコンボード傷んだんじゃないですか
?バッテリーも・・・。
あ、ムービーありがとうございます!!
ムービーほど試合を分析できる要素はありません!!
ROBO-ONE12でもお願いしますね!←えっ!
ちなみにROBO-ONEで撮影したものはうかつに
ブログに載せない方がいいです!ぼったくりルールが
あるので・・・。

NAKAYANさん、昨日はお疲れ様でした。
なんとなくバッテリーの持ちが悪くなったような気がしたりしなかったりです。
ムービーがないと記憶だけの分析になってしまいますので・・・
さすがに記憶だけでは無理ですよね。
ROBO-ONE12での活躍を楽しみにしてますよ。
せめて自分で撮影したもは自由にさせてもらってもいいような気がするんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


