プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本日の進歩 for ROBO-ONE?

Happy Birthday To Me!!
ってなわけで・・・
ついに20歳になりました。
これでティーンじゃなくなってしまったんですね・・・
寂しいような嬉しいような・・・
そして20歳ということは。。。
お酒が飲めます!!
ってなわけで・・・
前々から企てていた企画。
「初めて飲む酒は自分と同い年の酒」という企画が実行されたわけです。
まぁ、今までお酒を飲まず律儀に法律を守ってきたわけですが・・・
ついに解禁です。
20070910012057.jpg
もちろんPEKOも同席。
20070910012051.jpg
もちろん20年もの。
20年間も家で大切に保存されていたワインです。
20年も経つと・・・
20.jpg
白ワインもこんな色に。
ということで、懇親会でもお酒が飲めるようになりました。
誕生日プレゼントは「ROBO-ONE決勝トーナメント進出」でお願いします。
って、自分が頑張らないと・・・

本日の進歩。
?足裏の作成。
?ナットブロックでフロントパーツの固定。
?練習台の掃除。

?ロボプロで形だけ作っていたROBO-ONE用の足裏が完成。
装着完了。
歩行モーションを作ってみないとまだなんとも言えませんが・・・
?昨日入手したナットブロックでフロントパーツを固定しました。
ついでのクッションも追加。
?練習台の掃除をしました。台の大きさは小さい方が75cmX75cm、大きいほうが105cmX75cm。これで秘密基地での合宿が可能に。
問題は滑り具合が本番用と少々異なることですね。

あぁ・・・
モーションを作らないと本格的にヤヴァイのに・・・
いろいろとロボプロで動かしてみて問題が見つかってしまったため改修作業で一日が終わってしまった・・・
バイト代が入るのを見越してジャイロ買うべきなのか・・・。

<< 本日の進歩 for ROBO-ONE? | ホーム | 臨時更新。 >>


コメント

誕生日おめでとうございます。
もう一日早ければロボプロステーションでも呑めたかも?
ROBO-ONE決勝進出目指してがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

combat-eさん、こんにちは。
ありがとうございます。

できる限りの事はしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


