プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



臨時更新?

とりあえず、トラブルが発生するごとに臨時更新があると思ってもいいようです。
アッパーケース&ミドルケースが壊れたサーボを時間短縮のためサーボごと交換・・・
リード線部分の半田付けし直して交換しました。
そして・・・
組み立てなおしてモーション作成開始!!
電源を入れた瞬間・・・
煙が!!
・・・てなわけでサーボがお亡くなりになりましたorz
サーボの中真っ黒です・・・
どこか接触してたのかな・・・幸いボードは無事なようです。
おかげでモーション作成が完全にストップです。
これがROBO-ONEの魔力ですか!?
サーボ焼いたのなんて初めてRB1000を組み立てたとき以来ですよ。

今日中に資格審査のモーションを作る予定でしたが・・・
テンション&モチベーションが洒落にならないぐらい下がってしまったので、今日はもう寝ます。
ごめんなさい。

<< 軽い現実逃避を兼ねた更新。 | ホーム | 本日の進歩 for ROBO-ONE? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROBO-ONEの魔力・・・私も感じますよ!
悪い意味でありえない事がよく起こります・・・。
やはり場数を踏み、経験値を積むことが一番の回避作
でしょう!。
現実逃避しちゃだめだ!PEKOはこんな所で終わる
海賊ではないはずだ!!。

こっそりエントリーしてた399でう。
いつもこっそりお世話になってます><

こちらはサーボ燃えまくりです。
すでに4つ燃やしました・・・orz

リポってすごいや。

これから@4つぐらい燃やす予定です。
とゆうことで、現地であいましょー♪

NAKAYANさん、どうもです。
やはりROBO-ONEには何かが潜んでいるのですね?
今回で経験値をガッポリ稼いで帰ってこようと思います。
現地でよろしくお願いします。

399さん、はじめまして。

4つも燃えたのですか!?
すごいですねぇ・・・
燃えた瞬間のあの残念な感じとテンションの下がり具合と臭いは何とかならないものでしょうか。

やはり皆さんリポ化が一般的になってきてますね。
いつまでニッケル水素で粘れるのだろう・・・

これから燃やす予定まで!?
慎重にいきましょう。

足ロールのリング構造カッコイイです!!
現地で見せてください。
それでは、当日よろしくお願いします。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
って自分もやばいですがw
高松でお待ちしております。

中川デンキさん、こんばんは。
ここまできたらもう逃げれないですね。
ありがとうございます。
気合を入れなおしてがんばります。

振武のホームグラウンドでの活躍を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


