プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


軽い現実逃避を兼ねた更新。

サーボの交換も無事終了し・・・
モーション作成を始めることができました。
そして、資格審査モーションは完成です。
ここからはひたすら予選モーションを作るのみ!!
とりあえず、2分間はなんとしてもいただかないと!!

あぁ・・・
PSDセンサー搭載できてない・・・
今日買ってきたV社のジャイロ搭載してない・・・
何から手を付ければいいのか・・・
まだ丸1日以上あるので突き進むのみ!!
とにかく、できる限りのことはやります!!
スポンサーサイト

<< 現実逃避が終わらない。 | ホーム | 臨時更新? >>


コメント

現実逃避がてらに書き込みます。

今頃になって、テンション上がらない中、録音とかやってます・・・
音声の加工が終わったら、次はキャッチボールですよ。
モーション作成の合間に三角関数の復習とお洗濯と荷造りと仮眠(最優先)も・・・間に合うかな

ジャイロ&PSDですが
基板の搭載位置決定→固定→配線を最低やっておけば、現地でも調整は何とかなりますよ・・・多分
(↑やっておかないと、宿ではどうにもならんかもしれない)
ジャイロ基板は搭載方向に注意してくださいね。ジャイロが2軸分しかないので、Z軸方向をあわせるように搭載してくださいませ。
固定前にDIPスイッチの設定もお忘れなく・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


