プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



現実逃避が終わらない。

ここに来て異例の更新祭り!!
こんなことしてていいのか・・・?
タイトルに関しては「エアーマンが倒せない」的な読み方でいいんじゃないかと。

とりあえず、ロゴマーク(選手ID付きバージョン)作成終了。
20070914020709.jpg
こんな感じ。
選手IDでいいんですよね?
エントリーナンバー?
選手IDって意味ですか?
違ってたらヤヴァい・・・
もうシールに印刷しちゃった。
それにしても数字がちっちゃ過ぎるような・・・まぁ仕方ないです。
とりあえず、現地で「PEKOのロゴよこせ。」と言ってくださいますと差し上げます。(数に限りあり:少量)

そういえばおニューの目玉シール買うの忘れてた・・・
ある意味一番大切な部品なのに・・・
どこで売ってるんだろう・・・って時間無いか。

<< ROBO-ONEに参加してきました!! | ホーム | 軽い現実逃避を兼ねた更新。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


