プロフィール

クロイチ

Author:クロイチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


反省会に参加してきました!!

ROBO-ONE反省会に参加してきました!!
PICT0080.jpg
多くの反省と共に反省会参加者の皆様のアドバイスや意見をいただきました。
やはり改善点が多々ありました。
まだまだ修行が必要です!!
改善点が多いということは成長できる可能性が高いということだと思っています。
「あと1~2歩歩行しただけで予選通過してたはず。」と言われたときは、相当勿体無いことをしてしまったなぁと思いましたが・・・
終わってしまったことは仕方ありません。
これを次に繋げればいいのです!!

特にMARUさんと三月兎さんからはとても貴重なご意見をたくさんいただきました。ありがとうございます。
もちろん噂の秘伝の書もいただきました!!
Push君による予選通過判定をいただきました。
「ブログにあんなこと書いてた人が次回は参加しないってことはないですよね?」というご意見を頂いたり・・・(なんか逆に逃げれない状況を作ってしまったのかも・・・?)
でも、これで次回参加しなかったらバチが当たりそうな気もしますね・・・

反省会で多くの経験値を得て、モチベーションも大幅UPしました。
どうやら次の島へのログがたまってしまったようで・・・
(MARUさんが某海賊漫画をよくご存知だったことが嬉しかったです。)
次のステップに進むためにも、まずはPEKOのキャラクター設定をしようと思います。(三月兎さんからのアドバイスです。)
レグホーンのように具体的なキャラ設定をしていると、モーション1つにしても個性を出しやすいそうです。
まずはそこからですね。
でも、何から決めましょう・・・
と言うより、周りの皆様はPEKOに対してどんなイメージを持ってるのでしょうか?

今回のROBO-ONEに際して、力を貸してくださった皆様・応援していただいた皆様にお礼の意味をこめて・・・
PEKOのジャグリング成功動画を公開しました。
これが本番でできていればなぁ~。
PEKOの得意技!!(「1人キャッチボール」という名のジャグリング。)
出演:Captain.PEKO 撮影:安井さん(ありがとうございます。)
スポンサーサイト

<< 歩行は大切!! | ホーム | ROBO-ONEに参加してきました!! >>


コメント

ムービーみましたよ♪
すごいですね。これがOKでもいけてたんじゃないでしょうか?
GADGET2もジャグリングでかなり受けてましたよ♪
それと、いっこ前の記事に変な非公開のメッセージを
送ってしまいました。間違えましたすいません。

miuママさん、こんにちは。
GADGETとかぶった瞬間は焦りましたが・・・
技術的にはGADGETの方が難しいはずなので印象に残ったんでしょうか。

miuママさんの次回ROBO-ONE参加を楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


